« 前夜祭 | トップページ | 七夕 »

2011年8月 6日 (土)

東大宮サマーフェスティバル

110806218 朝から上空には雲が広がり部分的に黒い雲だ・・・

本日も依然として天気は安定していない模様ですね。

16時に開場…各ブースに分かれた模擬店が始まる。

11080695017時からはステージのイベントが開始します。

地域のシニア会のみなさんによる太鼓や地域に暮らす外国人の母国の舞踊。フラダンス。200人ものキッズたちによるヒップホップダンスと続きます。

創作和太鼓「批魅鼓」の皆さんの勇壮な組太鼓の演奏披露も定番ですね。

110806832 今年の花火は多目に予算確保したため少し長かった(笑)

ナイアガラもとても綺麗でしたね。今回は観光大使の「ディライト・スタイル」のお2人にも参加いただきました。

とてもチャーミングな方たちです~次は「さいたま小町」を目指して欲しいです。

とにかく大きなケガや事故も無く、無事盛大に開催できましたことに感謝です。

来年のお化け屋敷のパワーアップと、縁日コーナーのゲーム機の新作作りに向けて意欲満々な夜となりました。


« 前夜祭 | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前夜祭 | トップページ | 七夕 »