« いいね! | トップページ | 餃子 »

2011年8月16日 (火)

うなちゃん

110815600 我家の水槽で養殖されている「うなちゃん」。

さいたま市観光大使の「うなこちゃん」ではない。

我が家に来てから、もう何年になるだろうか・・・

久しぶりに水槽に餌の小魚を入れた途端、「ガブリっ」とやってくれました。

普段は水槽の近くに人影があると警戒して餌を食べないのだが、今回はよほど腹減っていたのであろうかイキナリでした(驚)

110816330 こんな感じだと美味しそうな仕上がりですね。

好物の脂のノリノリ乗った鰻重をいただく・・・

鰻重は飲むように食すと滋養吸収が良いとか?

今年は複数回「土用の丑の日」がありましたので、三回目四回目と(笑)


« いいね! | トップページ | 餃子 »

コメント

おいしそうなうなちゃんですね

投稿: xte | 2011年8月18日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいね! | トップページ | 餃子 »