« 敬老会 | トップページ | 一日署長 »

2011年9月16日 (金)

現場へ

110916428 今朝の旗振りも背中に汗をかくほどジリジリです。

まだ残暑厳しく一旦鳴き止んだ蝉の声も聞こえます。

10時から議会各常任委員会の一日目が始まりました。

私の所属する市民生活常任委員会では、午前中に議案の説明を受けました。

昼休み中に国際交流・国際化推進議員連盟の役員会が開かれました。

午後からは現場視察ということで、岩槻駅前ワッツビルの区役所新設工事現場に視察に行きました。


« 敬老会 | トップページ | 一日署長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老会 | トップページ | 一日署長 »