« 現場へ | トップページ | 鮪男 »

2011年9月17日 (土)

一日署長

110917900

本日は秋の交通安全運動の出発式でした。

浦和警察署の一日署長は「鳥居みゆき」さん。

企画書段階では「ギャル曽根」さんの予定でした。

市民会館浦和のホールにて出発式を行い、その後駅前ロータリーまで交通安全関係団体の皆さんがパレードしました。

台風が近付いている影響でしょうか、風も無く物凄い蒸し暑さで息をするのも苦しい感じでした。鳥居さんとお話ししましたが、とってもチャーミングな女性でしたよ。


« 現場へ | トップページ | 鮪男 »

コメント

いや~ホント、仕事してますね~、真似できません。
さてさて、先日、初鮎に行ってまいりました。去年は腱鞘炎だったんですが道具だけ購入し、使えなかったもので、今年はシーズン終盤ですが、最後に行き、8匹ゲットです。上手な人に教えてもらえたのがよかったです。20年教えていて初心者が8匹釣ったことは初めてだそうです。私は褒められると調子にのって上手くなります(笑)

投稿: アンディ | 2011年9月20日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場へ | トップページ | 鮪男 »