« 一日署長 | トップページ | 敬老会③ »

2011年9月18日 (日)

鮪男

110918400 本日は早朝から秋の空模様になっていました~

風も心地よく吹いていて素晴らしい天気でしたね。

岩槻文化公園で障害者のふれあいスポーツ大会。

ちょっと日差しが強すぎて炎天下ではきつかった感じはしましたが・・・

110918816 地域の敬老会へ出席しご挨拶をさせていただいた。

昼は市内のデパートで開催中の北海道物産展へ向かう。

北海道からフェイスブックの仲間たちが来ているのである。

110918300

津軽海峡で獲れるまぐろは青森の大間や函館の戸井が有名だが、松前もブランド化に頑張っているのである。

画像のイイ男は松前漁協の上野勝三さんだ。(2人とも濃い)

遠洋で獲れ冷凍されたものではない、生マグロをぜひ一度口にしてみて欲しい。


« 一日署長 | トップページ | 敬老会③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日署長 | トップページ | 敬老会③ »