« 成人式 | トップページ | 10カ月目 »

2012年1月10日 (火)

10日目

120110656 今朝も冷え込んだ冷たい空気の中旗振りでした。

これからもっと寒くなるとの天気予報なのです・・・

本日は、元市役所の職員だという方がいきなり面会。

続いて、シニアユニバーシティのメンバーが新年のご挨拶にみえられました。

本日のランチは・・・無しにしました(笑)

午後からはホームページリニューアルに関しての相談に担当課がみえられました。

昨年の暮れの事件で本日市内の中学生が逮捕されたとの報告があり衝撃・・・

朝霞市の市議会議員選挙が終わり、新議長さんが挨拶にみえられました。

蒸しパンを作ってみた・・・レシピの大切さを実感。販売モノと同じ仕上がり。


« 成人式 | トップページ | 10カ月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式 | トップページ | 10カ月目 »